Androidでパズドラ攻略の秘密

Androidユーザー必見!

09 12月

モンスターストライクの攻略

Posted in 未分類 on 09.12.14


このまえ、某人気番組でドラクエ芸◯をやっていたんですが面白かったです。
それで結構、女性もゲームやってるんだなあと思いました。

ドラクエって懐かしいなあ。
全盛期ってもしかするとファミコンなんでしょうけど、
私はスーファミでやりました。

でも、初期のドラクエ2とか3って
攻略本がないと無理ゲーだったのではないでしょうか。

今みたいにネットもない時代だから、
攻略本ってめっちゃ売れたんだろうなあと思います。

私が小学生のころでさえ、
まだネットはそこまで流通していなかったので、
ゲームは攻略本とセットで借りるのが普通でした。

いまはというとゲームが発売されたその日には、
もう攻略チャートができているという時代です。

ネットを見なきゃいいだけの話なのですが、
大人になるといかに無駄な時間を掛けずに一回でコンプリートするかにかかってくるわけです。
時間がないので…

なので、最近ハマってるモンスターストライクの攻略にもツールを使っています。

まあ、でもこれの場合は作業時間の短縮ですが…

あのドラクエモンスターズの攻略にも使えるので、
私はいろいろ使っています。

でも、ゲームをする子供たちには極力、自分の力だけでゲームをクリアしてほしいです。
子供のころから攻略Wikiなんて見てたら、我慢することを知らない大人になっちゃいそう…

コメントは受け付けていません。

27 6月

Androidじゃないと使えないチートツール

Posted in 未分類 on 27.06.14


パズドラをもう長いことやっているのですが、
今まで生きてきた中でこんなに長い間ハマり続けているゲームはパズドラだけですねwww
自分でもビックリです。よく飽きないなー自分とw

パズドラを始めた当初はその面白さに何も見えなくなってしまい、
かなり課金していました。笑
さすがに最近は落ち着いてきて課金はしていませんけどね。

落ち着いたっていうか、パズドラ チートツールを購入したからなんですけど。

最初はパズドラの攻略法を調べてたんですけどね、その途中でみつけて、
パッケージの如何にもパズドラ感に思わず購入。笑
パソコンとAndroidを繋いで、パズドラチートツールを起動、設定するだけで
あとは勝手にパズルをやってくれるんですよΣ(゚∀゚ノ)ノ

自分は触ってないのにスイスイとパズルを解いていく画面を見ているのが楽しくて(*´艸`*)
常に6、7コンボ以上出してくれるからレベルがぐんぐん上がる上がるww
タイマー機能を使うとゲリラダンジョンも自動で攻略してくれるから有難いっす(´∀`*)

実は、購入してしばらくしてから気付いたんですけど、
このチートツール、まさかのiPhone非対応www

Android非対応はよく目にするんですけどiPhone非対応は珍しいですよねw
対応機種見ないで買ってしまってww

Androidでよかったwwwww←

Androidと共に、パズドラ、チートツールとも長い付き合いになりそうです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コメントは受け付けていません。

27 6月

Androidのいいところ☆

Posted in 未分類 on 27.06.14


スマートフォン2大派閥のiPhoneとAndroid。

私はAndroidを使っているのですが、正直悩みましたね。相当悩みました。
最終的な決定打はSDカードが使えるというところでした。

Androidを使いはじめてから知ることも色々あって、これは友人が教えてくれたのですが、
Androidは開発環境がiPhoneと比べて開放的でルールがゆるいらしく、
アプリが開発しやすいおかげで自由度が高いそうなんです。

この話をしてきた友人が、
「つまり、どういうことだかわかるか?・・・アダルト系もゆるいってことだ!!」
と、独りで大興奮。あぁ、だからお前Androidなのな。笑

あと、これも最近知ったのですが、iPhoneってバッテリー交換できないんですねΣ(゚Д゚)
後ろ開かないんだ?!じゃあバッテリー交換とかしなくても大丈夫なんだすごいねって
思ったら交換できなかったらできないで苦労があるようですね(^o^;)

でもiPhoneはiPhoneで羨ましいなって思うことがあるというか、
iPhoneの新機種はバージョンが変わるだけで本体のデザインも
そんなに代わり映えがしないから選びやすいですけど、

Androidはデザインがバラバラで機種が大量に増えるから、
優柔不断な私としては非常に困るんですよね┐(´~`)┌

まぁなんだかんだでAndroidとは長い付き合いになりそうです。

コメントは受け付けていません。

07 6月

Hulu 評価

Posted in 未分類 on 07.06.12

最近日本版動画配信サービス「hulu」を使用して海外ドラマや映画を視聴する人が増えてきましたね。月額たったの980円で動画が見放題というサービスですがこのサービスに満足しているユーザーさんもいれば、不満が大きいユーザーさんもいるようです。

満足している人で多くの意見としてはやはりコンテンツの多さとどんなデバイスでもいつでも見られるということが挙げられます。現在、日本や韓国を含め全20社が事業に参加し、700本以上の映画と5000話以上のテレビ番組が見れるというのはやはり魅力的なのかもしれませんね。
一方、不満がある人の意見として多いのはコンテンツの内容が古いものが多いことや日本語訳がない映像ばかりなどが挙げられます。最新の映画を視聴したかったり、子供向けのテレビ番組を見せるために契約したのに日本語字幕がない番組ばかりで契約した意味がないなど、まだまだ日本人向けのニーズに全て対応しきれていないということが言えるかもしれませんね。

さて、あなたはこれらの意見を読んで「hulu」のサービス内容をどのように感じたでしょうか?

hontoの電子書籍をiPadで持ち歩く
youkuを分割でしか保存できない人のために
コピーする際の速さについて
カールじいさんの空飛ぶ家をDVDからMPEGに変換!
心理学と言語学

コメントは受け付けていません。